シラカチ 炉端 新たな沖縄料理を楽しめる「かんだコース」
ディナー

シラカチ 炉端 新たな沖縄料理を楽しめる「かんだコース」

ホテルでは珍しい炉端焼レストラン

今回新しく登場するのは「かんだコース」。

「ふわとろゴーヤチャンプルー」や「あぐー豚のラフテー」から〆には地元恩納村産のアーサ(青のり)がたっぷり入った「アーサ入り沖縄そば」をご用意、新たな沖縄料理を楽しる内容。沖縄の地酒「泡盛」と一緒に沖縄の夜を演出。コースの他に一品料理も取り揃えておりますので、沖縄の地酒「泡盛」と一緒に沖縄の夜をゆっくりお過ごしください。

 

期間:2020年12月24日(木)まで

料金:8,900円→6,675円
※ご宿泊のお客様に限り、「元気になる特典」で25%オフとなります。

※「元気になる特典」は12月24日までの適用とさせていただきます。


<お品書き>
1. 前菜
本日のおそうざい三種盛り
・鮮魚の藁焼き

2. 沖縄スペシャリティー
・ふわとろゴーヤチャンプルー
・あぐー豚のラフテー琉球椀物仕立て、冬瓜とハンダマ添え

3. 炭火焼
・旬の焼き野菜
・以下よりお好きなものを一品お選びください
本日の海鮮
山原地鶏もも焼き 100g
島らっきょうの県産豚巻き
黒毛和牛ロース100g (+2,500円)

4. 食事
・以下よりお好きなものを一品お選びください
恩納村産アーサ入り沖縄そば
じゅーしー(沖縄風炊き込みご飯)、お吸い物

5. 甘味
・以下よりお好きなものを一品お選びください
ジーマミ豆腐、黒糖蜜かけ
季節のゼリー

 

※メニューの内容は仕入れ状況により変更になる事がございますので、ご了承下さい。
※上記料金に別途サービス料と税金を加算させていただきます。
※写真はイメージです。